Q&A/お問合せ

AMIに関するQ&A

学ぶ/教育コンテンツに関するご質問

教育コンテンツ受講方法について
講座詳細画面の「講座を再生する」ボタンをクリックする事で電話にて受講できます。
画面に記載されている電話番号に直接電話しても受講できます。
教育コンテンツ受講後のポイント付与について
電話を切ってから数分程度で自動的に受講履歴に反映されます。
毎月末に受講時間の合計に応じたポイントが付与されます。
※会員登録後に、登録された電話番号から受講されたものだけが受講履歴に反映されます。

ポイントショップに関するご質問

商品の注文の流れについて
商品詳細ページで希望数量を入力し、「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
その後、画面に従ってお届け先情報を入力して注文してください。
商品代金の支払いについて
商品はポイント交換のため、代金の支払いは必要ありません。

お問い合わせ

名前*
メールアドレス*
お問い合わせ種別*
お問い合わせ内容*

弊社商品及びサービスに関連するお問い合わせにおいて、ご提供頂く、個人情報(名前、メールアドレス、電話番号、住所等)は、お問い合わせに回答する目的以外には利用いたしません。
個人情報に関する利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用の停止、消去、第三者提供停止等のお問合せについては、以下の窓口にお申し出された方がご本人様又は代理人様であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で、原則として書面により回答します。

■個人情報保護管理者 管理部長  ■TEL: 03-6825-3680(受付時間: 10:00~19:00)

なお、プライバシーポリシーに詳細を公表しておりますのでご確認の上、上記の利用目的に同意の方はチェックボックスにチェックを入れてご送信をお願い致します。