コラム詳細

2021.12

2021.12.07

2021年の紅葉🍁

こんにちは‼ディネシュです。


今回は2021年の紅葉についてのお話です。


 


2021年11月23日は祝日でした✨


この日は、家族と一緒に、横浜市にある日本大通りから山下公園まで紅葉を観に行きました。


良く晴れて天気もよかったです❕


 


日本大通りの写真


 


日本大通りはみなとみらい線「日本大通り駅」から徒歩すぐ。


JR/市営地下鉄「関内駅」からだと徒歩7分。


 


今年の紅葉の見頃は11月中旬~12月上旬🍂🍁


日本大通りから山下公園までは歩いて6分ぐらいだそうですが、


ゆっくり歩いたり🚶写真を撮ったり📷したので15分ぐらいかかりました。。。


歩道沿いにたくさんの木があって、紅葉の赤や黄色が美しかったです✨(笑)


歩いている人はみんな、写真を撮ったり、落ち葉で遊んだりしていましたね。😊


 


私も紅葉の写真撮りました。📷


 


帰り道、お腹が空いたので、道沿いのオープンカフェで、コーヒー☕とパン🥪を頂きました。笑


みんなさんも今年は紅葉を観ましたか?