コラム詳細

2021.08

2021.08.10

SEVEN ELEVEN(セブンイレブン)のおいしいコーヒー🏪☕

こんにちは。ディネシュです。


 


今はあつい時期ですね。💦🍉


夏ってやっぱり「あつい!」ってかんじますよね。


こういうときは、


海すいよく や、かき氷、アイスコーヒーがさいこうですね。



わたしが、日本にきて大好きになった飲みものは、セブンイレブンのコーヒーです。


やく2~3分でつくれます、ミルクやさとうがすきな人は追加することができますよ!



ほかのお店のコーヒーも飲んでみましたが、


甘い香りとすっきり後味や最高のクォリティーは


やっぱりセブンイレブンのコーヒーがいちばんですね。。。☕


 


みなさんは、セブンイレブンのコーヒーを飲んだことがありますか?


コーヒー好きにはさいこうです。


セブンイレブンのコーヒーはやすくてめちゃくちゃおいしいです。(笑)



ねだんは、


レギュラー(R)やく180ml 100円


ラージサイズ(L)やく300ml 180円


 


なつにはアイスコーヒー、とっても気持ちいいですね(笑)!


さむいときはホットコーヒー!


いつでもおいしいコーヒー。


 


まだ飲んでいないコーヒー好きの外国人の方、ぜひ飲んでみてはいかがでしょうか?