コラム詳細

2022.01

2022.01.06

今年のお正月🎍⛩

こんにちは、ディネシュです🐯


皆さん新年あけましておめでとうございます。🌅 🎍


今年も宜しくお願い致します。


 


今年の元日(1月1日)には神奈川県にある鎌倉の鶴岡八幡宮⛩に行ってきました。



この写真は鎌倉駅にある鶴岡八幡宮へ歩く道です。


この道から行くといろいろなお店があって、お腹が空いたときの食べ物🍦 🍝や、プレゼント🛍などの買い物ができます。


 


鎌倉駅から鶴岡八幡宮まで普通だと歩いて10分ぐらいかかりますが、新年なので道が混みすぎで30分ほどかかりました🤣🤣


また鶴岡八幡宮についたら人が混んでいて1時間ぐらい待ってから本宮にて参拝しました。👏



この写真は鶴岡八幡宮の写真です。📷


 


参拝の後はおみくじを。


 


最近のおみくじは200円するんですね😅



吉でした!😁


 


「運はもうすぐ開ける」とのこと。


 


良いことがあるといいですねぇ(笑)


年初め、楽しかったです☆😊